◇議題
1.平会長より開会挨拶 総会プログラム完成の御礼、来週に迫った総会・懇親会開催に向けご協力依頼
2.2025年度総会出欠状況、年会費・賛助金振込速報(会計、事務局) ※最終の参加受付は6月20日(金) 池田顧問からの報告(6/16時点) 一般参加者179名(本日友添さん追加)、来賓者18(大村高校 峰さん欠席) 総計197名
3.プログラム「広告(企業・同窓会・名刺)」の応募結果報告(会計) 企業広告23件、回生広告7件、名刺広告25件(前年並み)
4.第33回 総会・懇親会に向けて企画検討 ① ホテルとの協議結果(6/10)の周知事項 ※別紙参照 会場レイアウト、テーブル配置計画、食事メニュー、飲み物 等々 来年の予約は6月20日(仮)、6月27日は婚礼の関係で来賓控室の空なし、 大きな値上げは予定していない ビールはアサヒで指定、法被着用許可(会場の周辺のみ)
② 式次第、進行表案の確認・協議 ※別紙参照 【タイムスケジュール】 8:00役員集合、9:45~受付開始、10:30~総会、11:00~講演会 (司会 23回生中野様、最大40分間)、12:00~懇親会(12:25乾杯、 14:30終了)
※当日の進行表案で抜け漏れ再確認 ・懇親会司会:33回生山崎さん・23回生山口さん、長寿の祝い19名予定 ・各イベント時の登場音を録音済(平会長)
③ 福引について確認・協議 ※別紙参照 景品数、抽選方法案、抽選のため名札準備、サポートスタッフ(5名)応援、 役割分担他 今後の事も考えて簡単でシンプルな内容に! (一般抽選、ジャンケン大会、景品数68本)
④ 会場アンケートについて QRコード読み取りと用紙配布併用、集計作業は萩坂 アンケート回答のお願いを司会者からアナウンス
⑤ 主な準備物の最終確認・協議 ・主な事前準備・確認事項:当日プログラム、看板、七夕飾り、応援団旗借用、 長寿のお祝い贈呈品 ・会場準備応援(備品搬入作業、看板設置、会場設営、事前搬入品の荷ほどき等々)
※『役割/業務分担一覧(+当日分)』(伊原作成)で進捗の最終確認
⑥その他協議事項 ・関西柏葉会の友添さんから案内依頼あり(5分程度頂けないかとのメール) タイムスケジュール厳しくお断り、配布物あれば対応可能と回答 ・川口幹事長の当日役割を他の役員で分担 長寿の祝い、カメラマンアテンド ⇒ 中山 福引等⇒ 伊原 講演者(日下部様)アテンド等 ⇒ 萩坂、杉原 時間管理 ⇒ 中山 タイムキーパー ⇒ 前半:川口、後半:中尾 賛助金 ⇒ 緒方 ・若手のテーブル席のみ12名(今村) ・若手自己紹介の動画撮影完了(緒方)
5.事務局からの報告 南高/文理探求科関東研修:7/10(木)17時~ 八丁堀、茶話会実施
6.2025年度スケジュール 【予定】役員会、幹事会開催:9月上旬、9月下旬ごろ ※総会振り返り ・東京柏葉会本部総会・懇親会:7/5(土) 平会長・大滝副会長出席予定 ・第29回東京柏葉会ゴルフコンペ:10/7(火) @リバーサイドフェニックスゴルフクラブ ・福岡柏葉会:10/25(土)
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