東京柏葉会OB・OGのみなさま

謹啓 あけましておめでとうございます。平成最後の賀正も過ぎ、皆様方には御多忙な日々をお過ごしでと思いますが、本年もよろしくお願い申し上げます。

 さて、昨年より東京柏吹会(吹奏楽部OB会)の際に参加された皆様にはお伝えしておりましたが、2002年以来の第2回目の東京柏吹会実行委員会の主催によるリサイタルを2月10日(日曜)に催すことになりましたのでご案内いたします。

 このリサイタルは2002年に第1回目に続きまして、昭和56年卒業(34回生)の円田剛明君のリサイタルでありますが、今回も円田剛明君の希望で東京公演と佐世保公演を行うことになりました。佐世保公演は樋渡憲三先生が実行委員長として取り仕切っておられます。

東京公演は、ホールの関係で1部(昼の部)がPM2時30分開場・3時開演、2部(夕の部)がPM5時30分開場・6時開演でございます。

柏葉会の皆様には、ぜひ足を運んでいただき、円田君のクラリネットを楽しんでいただき、公演中の歓談や終演後に各年代のOB会を楽しんでいただきたく思います。ご希望の方はチケットをお取り置きしますのでご連絡ください。(連絡先 渡邊:090-8516-2063)

なお、今回のリサイタルも数々のOB諸氏からの援助によって成り立とうとしております。そこで、出来ますならば支援を賜れば幸いに存じます。公演中のホール・ロビーにOB専用のカウンターを設けておりますので、ぜひともお寄りいただき、なにとぞご援助いただきたく思います。当日は佐世保からもOB会幹部が上京して、佐世保公演の情報をとると聞いております。

皆さんとともの歓談も楽しみであり、皆さま当日お誘いあわせの上、お集まりください。お待ちしております。

リサイタルのパンフレットはこちら

謹白

                                                    平成31年1月11日

     東京柏吹会 実行委員会:

     東京柏吹会 名誉会長:大渡茂敏(21回生)

                        会長:渡邊利明(29回生)

                      監事:須黒真寿美(26回生)

                      監事:橋本信幸(32回生)

<<三遊亭らっ好(61回生)独演会のお知らせ
9回生船越正憲参加・演奏会のご案内>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目にと入力して下さい。